インベスタージェイさん

仮想通貨研究中。Botter見習い。

ブログ始めます

Hello はてなブログ!インベスタージェイさん、ブログを始めます。

自己紹介

インベスタージェイさんです。宜しくお願いします。

本業はエンジニアで、Web/機械学習/インフラなど作るフルスタックエンジニアです。広く浅くタイプで、0→1のプロジェクトが得意です。

趣味は投資。株、FX、不動産など様々に投資していますが、仮想通貨はまだ見習い中。

仮想通貨はエンジニアとしても、かなり興味深い分野ですが、今まであまり触ってこなかったので、これから研究していこうと思っています。

現在のスキルステータス

  • Webサイトは1人で作れる(Python、React、GCP)
  • 機械学習(簡単なアプリケーションレベル)
  • 仮想通貨(ML Bot運用中。運良くA級を達成するも、低迷中。mmbot作成中)

ブログの目的

仮想通貨の研究のために、アウトプットとしてブログを始めます。自分の考えなどをまとめることで、みなさんとディスカッションできればと思います。

主にお伝えできるのは、Webやインフラの部分、Pythonコーディングの部分は、知識があるので、Botterの基礎的な部分は分かりやすくお伝えできると思います。

一方で、仮想通貨そのもの(特にBTC、ETH以外はあまり詳しくないです)はあまり理解していません。

機械学習も初歩的なところまではクリアしていますが、深いところまでの理解は出来てないので、ディスカッション出来ればと思います。

よろしくお願いします

いろいろな情報発信できればと思います。よろしくお願いします。